2007年08月05日

今日の散歩は・・・

狛ッす!

今日の散歩は父ちゃんと最寄の駅方面にくりだしたッす!
10分ほど歩くとにぎやかに・・・


まつり.jpg続きを読む

ニックネーム 狛パパ at 02:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

着実に・・・

狛ッす!
こんばんはッす!

新参者の奴ですが、着実に育ってますたらーっ(汗)
最近は、僕のプリチィな尾っぽにちょっかいをだしてきまッす・・・。

困ったものでッす犬(泣)



ニックネーム 狛パパ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ゴロゴロ〜!

狛ッす!

ゴロゴロがお昼から鳴りっぱなしッす犬(泣)
どうにかしてほしいッすたらーっ(汗)


カミナリ.jpg続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

困った・・・続!U

狛ッす!

母ちゃんが、持ってきた僕の困った

原因は・・・

ニャ・・ニャンこ〜!!!

知り合いのところに野良ちゃんが子猫を
置いていってしまって困っていたところを
引き取ってきた・・・ッすたらーっ(汗)

えっ!
紹介しろって・・・
ふぅ〜〜しょうがないな・・・
続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

困ってます〜続!

狛ッす!

お待たせしたッす!
僕が、困っている原因ですが・・・
あちらに・・・


あそこに!.jpg

続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

困ってます・・・。

お久しぶりッす!狛ッす!

僕は、今とても困ってまッす〜!!!!!

それは、母ちゃんが・・・


困ってます.jpg

えっ!出かけるから、今日はここまでって・・・
父ちゃんそれはないッす!
僕の訴えは終わってないッす〜犬(怒)


後日に続く・・・(後日に・・・。)

ニックネーム 狛パパ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ジャパンペットフェア〜。

ジャパンペットフェアであったスピちゃん〜。

リーヤ君ときららちゃん〜。
可愛いです〜。わーい(嬉しい顔)


きらら、りーや.jpg

マリアちゃん〜。
(名前間違ってたらごめんなさい〜。ふらふら
プリチィ〜!!


まりあちゃん.jpg

他に2スピ君?ちゃん?を確認!!
でも、確認したのが一瞬だったので
撮影できませんでした・・・。残念ふらふら

(変なおじさんが突然声をかけたのに
心よく撮影させてくれて有難う御座いました〜。わーい(嬉しい顔)


続き〜
ニックネーム 狛パパ at 03:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3歳になりました!!

狛ッす!

ぴかぴか(新しい)3月27日で3歳になったッす!ぴかぴか(新しい)


3歳.jpg

父ちゃんと母ちゃんに誕生日を忘れられ
一日過ぎた誕生日でしたッす!犬(泣)


レバー.jpg

でも、おいしいをタップリくれたので
寛大な僕は許してやったッす!犬(笑)

うめ〜!


おいしい.jpg
ニックネーム 狛パパ at 00:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ブツが届きました!

狛ッす!

おひさの更新っす!Good
父ちゃんにサボりぐせがついたッす!
教育しとくッす!犬(怒)

近況報告ッす!
ブツが家に届いたッす!

とても大事なブツッす!

それは、



・・

・・・

グリッす!!!!!!!

大量ッす!!!犬(笑)


グリ.jpg

父ちゃんがいうには、新タイプになったらしいッす!

少しやわらかくなって、消化しやすくなったらしいッす!
あと、少し形状が変わったッす!

こんな感じッす!!


ぐり1.jpg

僕には、違いが判らないッす!
では、1本。



続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お出かけ〜!

狛ッす!
なんでカートに乗っているかというと・・・
久しぶりにお車で、お出かけしたッす!車(セダン)

カート.jpg

出かけた場所は・・・犬(笑)

ジョイフル.jpg

近くに、できたでっかいホームセンターッす!
本当にでかいッす!
車を止めるところが4000台あるって父ちゃんが
言ってました。


ペットワールド.jpg

その中のペットワールドっていうところで
僕のおやつやみんなのご飯を物色してきたッす!

スピ大好きなおばちゃんになでなでさせてあげたり、
振り向く人に愛想ふったり、
その他は〜ひと、ひと、ひと、ひとって感じでした・・・。

父ちゃんがいうには、このホームセンター内に
今、1万人以上いるんじゃないか〜と
いってました。

おまけ・・・
ニックネーム 狛パパ at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今更ながら新年一発目・・・。

あけましておめでとうございます〜鏡餅
もう2月になってしまいましたが・・・。爆弾

引越しの片づけが終わらず・・・
適当にしまったおかげで配線関係が見つからず・・・
そんなこんなで、今年初更新〜ふらふら

狛は、というと・・・








え〜!.jpg

狛:『えっ!』

続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ちょっとやばいかも・・・?!

仕事から帰ってきて、狛の異変に気づく!!

後ろ足にピンクの場所が・・・。

ガ〜〜ン!!
毛がないではないか〜!!
アカラスか〜?
でも、全く痒がる様子なし・・・。

ちょっと様子見。


やばい?.jpg

それとも、遊び時間が減ったストレスか?
(半年間、毎日いっしょにいたからな〜〜。
かなり有力?!)

ニックネーム 狛パパ at 00:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

切ないッす・・・

狛ッす・・・犬(泣)

僕、とても切ないッす・・・

理由は・・・

・・・

・・・


切なa」ゥ1.jpg


おあずけくらってるッす!!!!!犬(怒)


切なa」ゥ.jpg


それと・・・

お気に入りの夕方のお散歩がなくなりました犬(泣)

理由は・・・

・・・

父ちゃんが『お仕事』なるものをするようになったせいッす・・・。
お家から通勤に1時間半かかるらしいッす!

僕の知らないところで密かな計画が練られているらしいッす!


父ちゃんは、2枚目の写真に『ヒント』があるって・・・
僕にはよく判らんッす。
続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 04:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ちょっと・・・進化!?

狛の進化状況〜映画
(画像が、ちょっと暗い・・・。もうやだ〜(悲しい顔)




伏せしている姿が・・・ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 狛パパ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お〜〜!

かなり久しぶりの更新になってしまった・・・。

理由・・・

就職活動中で・・・ちょっとブル〜なのでふらふら

母ちゃんからは、部屋の更新がせまっているので
つつかれ、実家の親からたまに電話あり・・・。

私なりに一生懸命探してますちっ(怒った顔)

今日も面接に行ってきました・・・。
電車にゆられること一時間。
結果は、今週中に連絡くれるとのこと・・・
この待つ間がふらふら
即決だと精神的に楽なのだが・・・。


1週間程前には・・・

このようなところに面接に〜


面接1.jpg

判りづらいと思うので、もう1枚

面接.jpg

面接の人もスタッフの人もいい人でいけるか!と
思ったら・・・身体的理由でお断りすることに・・・。
仕事場を案内して頂いたわずかな時間で
涙が止まらなく・・・諦めもうやだ〜(悲しい顔)
(粉が目に入り×。)


今月中に決めねば家のに・・・がく〜(落胆した顔)

狛は、至って元気!

狛〜.jpg

ちょっとは、私の心境を察しってくれているのだろうか・・・。
ニックネーム 狛パパ at 02:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

美味しい音〜!

狛が最近になって、はまった物!

実に美味しそうな音をたてる〜。

ジュル、ジュル。ふらふら





あなたも食べたくな〜る!
(私は・・・狛といっしょに〜。)

ニックネーム 狛パパ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

此間、母ちゃんが買いにいったやつ!!

狛:
此間、母ちゃんの買い物に付き合ったことを書いたッす!
その買ったやつが家に着たッす!

僕の居住スペースが・・・犬(泣)
居住スペースを奪ったばかりか!
母ちゃんの心までGETしてるッす!

僕をほったらかしにして
毎日向き合ってるッす!犬(怒)



ピアノ.jpg

・・

・・・

・・・・


ふん!いじけてやるッす〜〜!!!!!

う〜!.jpg
ニックネーム 狛パパ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

昨日の答え〜!

狛:昨日の答えッす!
  2の虎ッす!
  判ったッすか!
  この虎ちゃんは、僕の散歩ロードに
  居座ってるッす!


トラ.jpg

狛:父ちゃんは、僕が嫌いなのを知って
  たまに虎の上で休むッす!
  いただけないッす!
  でも、この後うまいものくれたから
  虐待、許してやったッす!
  僕って寛大ッす!

  
はく.jpg
ニックネーム 狛パパ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

虐待だ〜!

狛です。

今日、父ちゃんに虐待を受けたッす!
受けた虐待は・・・。犬(泣)

父:『大丈夫だよ〜。』


やです!.jpg

父:『大丈夫だって〜!』
狛:『やです!!』


やなんですけど.jpg

父:『襲ってこないから、大丈夫だって〜わーい(嬉しい顔)
狛:『本当ッすか!襲ってこないッすか!!』


えっ!.jpg

明日に続く〜!
PS:狛が嫌がったのは!!!!

そこで問題です!
狛の嫌がったのは!

1)大きなワンちゃん!
2)虎!
3)恐いお兄さん!
4)車!
5)バイク!
6)お子ちゃま!
7)お母ちゃん!
8)ミルヒ・ホルスタイン
9)ドッペンベルガー

正解者には・・・何もありません。ふらふら
でも、考えてみてね〜黒ハート

ニックネーム 狛パパ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

一大事っす!

本日は、狛がお伝えするっす!

昨日、夜のことっす!
(27日10時ごろッす!)


haku.jpg

近所で、ぼやがありましたっす!
場所は、僕んちから、徒歩1分っす!
すぐ裏であったっす!

その時の父ちゃんと母ちゃんの会話です!
(父ちゃんと母ちゃんは、僕をほっておいて
みんごる4位置情報で対戦をしておりましたっす!うぅぅぅ〜。犬(泣)

父:近くに止まったね。
母:ちょっと、いつもとサイレンの音が違わない!
 (僕んちは、病院すぐ横なので、ほぼ毎日サイレンを
  聞いるっす!父ちゃんは、自分のショットの番なので
  全然聞いていなかったみたいっす。)
父:えっ!そお〜?
  じゃちょっと見てくるね・・・。ダッシュ(走り出すさま)
     
     ・
     ・
     ・

父:すぐそこで火事だよ〜。がく〜(落胆した顔)
  こげくさいよ〜。
     
ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする