2006年09月13日

またです…

今日は、母ちゃんがお仕事お休み!!
私は、今もプー〜!!

活動はしてます…。(汗)

なので、うどんを食いに…
またまた、笑門さんにおじゃまを〜。
今日は、お願いしてうどんの写真も撮らさせて
頂きました〜。

写真は、野菜天ぶっかけ!!

(大盛り〜)

ぶっかけ.jpg

このぶっかけの前にかけの大盛りとじゃこ天を頂きました。Good
ぶっかけのあとは、なんと生醤油うどんも…。
今日もおいしゅ〜御座いました。
わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 狛パパ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜おいしそう〜♪
それにしても、相変わらず痩せの大食いですな。(笑)
元痩せの大食い(もちろん私)は
今年入ってからトータルで5kg増。(泣)
よって現在ダイエット中...。ん〜 しかし全然痩せません!
なぜなんだー!やっぱもう歳!?

そういえば、きちんとした讃岐うどんって
食べたことないかも...。
えーと、ぶっかけというのは、冷やしうどんみたいなもの?
(スミマセン…無知で。)


ちょっと前に、養魚場が経営しているショップに行ってみたよ。
しかーし、タタキ池?生簀?にいた金魚達は
もれなく寄生虫付きでイマイチでした。
久しぶりにイカリ虫とウオジラミ見たわ。痒くなった。(汗)
次は、時間に余裕あったら
埼玉にある専門店に行こうかと…
なかなか評判良いみたいなので、期待してます♪
Posted by minko at 2006年09月13日 03:49
狛パパさん、こんにちは〜
笑門さんのうどん、美味しそうですね。今回は画像も載せてあってなおさらそう感じます。しかし、やけに量が多いような(文にも大盛りと書いてありますし)‥‥‥ その前に、すでにかけの大盛りを腹に納めていたと言うのですから驚きです!

来月犬山に行けそうでしたら、名古屋名物のきしめんや味噌煮込みうどんをたらふくご賞味くださいませ〜。
Posted by 白黒茶々 at 2006年09月13日 14:45
minkoさん

こんばんは〜。
金魚に、はまってますね〜。

ぶっかけうどんは、冷やしうどんに近いかな〜。
(暖かいのと冷たいのがあるよ。)
簡単に説明するとざるうどんの食べやすくしたやつ!
(うどんの器にツユをぶっかけて食べるのでぶっかけ。
ざるうどんだと、うどんを取るのが大変なのでこれが
考えられたと推測!!)

金魚いいのが見つかるといいね〜。
Posted by 狛パパ at 2006年09月14日 03:24
白黒茶々様

こんばんは〜。
笑門さんのうどんですが、一般のお店よりうどんの量が
多いです〜。

この日は、店主さんの心意気で生醤油うどんをサービスして頂きました〜。
1玉300gといってたと思うので、1kgは食べたかもしれません…。

味噌煮込みうどん、きしめんもいいですね〜。
あとほうとう、鍋焼きうどんも…。
(めん類ならなんでも〜。あっ!冷麺だけは苦手かも…。)
Posted by 狛パパ at 2006年09月14日 03:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/456463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック