2006年06月26日

ゆるゆるオフ会へ!

箔君1.jpg

白黒茶々様主催のオフ会へ・・・
東名を○○○キロで飛ばし3時間半・・・
なんとか無事到着〜。
箔君の歓迎!!


箔君2.jpg

箔君、泥だらけの理由は・・・




箔君、ポーラちゃん、小町ちゃん、空ちゃん
風ちゃん、ふくちゃん、ゆりちゃんに会えました〜。
(写真がうまく・・・もうやだ〜(悲しい顔) 狛も撮ってないし〜!)


ポーラちゃん、小町ちゃん.jpg

帰りは渋滞にはまり・・・
9時に到着。
往復560キロの旅でした!
(睡眠時間2時間半での高速はやばかった。
途中で睡魔に・・・。)

雨に濡れた狛はお決まりの・・・
男の同士の付き合いを・・・


狛:
「えっ!そんなに汚れてないッすよ!!うぎゃ〜!!!」


狛2.jpg

ニックネーム 狛パパ at 03:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狛パパさん狛君昨日はお疲れ様〜
途中で距離があいたので、SAに入って休憩かな?
ってポーコマと話していたんですよ〜
ポーコマたちは後ろの席で気持ちよく寝んね(−−)zzz
ママも眠いけど家までそのまま走ってしまいました(^^)
お蔭様で5時半頃に富士川SAから降りて家路に〜
そこからは5〜6分で帰宅〜
ちびまるこちゃんを観られました(^w^)
渋滞にはまっちゃたとは・・・(^^;)
今日はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね♪
Posted by polarママ at 2006年06月26日 05:47
こんにちは!
ゆるゆるオフ、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったようですね。
私も白フワちゃんに囲まれたかったなぁ・・・
Posted by チェリーママ at 2006年06月26日 13:04
狛パパさん、こんにちは〜
昨日は遠い所からお越しいただいてありがとうございました。ついていきなり、すでに黒くなった箔が狛君にガンを飛ばして申し訳ございませんでした。それでもそれに少しも動じない狛君の態度は立派でした。
今回のブログは、いきなり箔が狛君の主役の座を奪ってしまったみたいでこちらも申し訳ありません。念願の「はくはくコンビ」が実現したのですけど、白狛黒箔のうち、ウチのは黒いほう担当になってしまいましたね。それでも、狛君&狛パパさんが登場する前までいちおう白に近かったんですよ〜
あと、最後の狛君の「いい湯だな」画像を見て、ホッとしました。
Posted by 白黒茶々 at 2006年06月26日 17:56
狛パパさん、こんばんは。
昨日は色々有難うございました。
食いしん坊空は雨が苦手で雨宿りばかりしていて、
狛君とはあまり遊べず残念でしたが、クロ家は
かわいい狛君にあえてとってもうれしかったです。
後ろ姿はチョット似ていたけれど、クロスピには無い気品が漂う美犬でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by クロ家 at 2006年06月26日 23:06
狛君、ぱぱさんこんばんは♪
オフ会に行かれたのですか〜。
いいですね〜♪

私も狛君とぱぱさんに会いたいです!
白黒茶々さんやクロさん一家や…
仙台→静岡は遠いもんなぁぁぁ〜。。。
残念だぁぁぁぁぁ!!!
Posted by ailish at 2006年06月27日 00:21
polarママ様

こんばんは〜。
ガソリンが心配だったのでSAに入って
給油+家のにおみやげ物色しておりました〜。
厚木から町田横浜は夕方いつも渋滞するので
渋滞にはまるだろうな〜と思ってたら・・・
案の定はまりました〜。(笑)
Posted by 狛パパ at 2006年06月27日 04:05
チェリーママ様

こんばんは〜。
楽しかったです〜。
天気もう少しもってくれると良かったのですが。

私が浜松市に入ったら雨に・・・
もしかして私は雨○・・・なのか〜!(涙)
Posted by 狛パパ at 2006年06月27日 04:09
白黒茶々様

こんばんは〜。
箔君想像以上にたくましかったです〜。
かなり私好みでした〜!
尾っぽもたくさん振ってもらえてうれしかったです。
また狛と遊ばせてやってください。ペコ。
Posted by 狛パパ at 2006年06月27日 04:15
クロ家様

一昨日はこちらこそ有難う御座いました〜。
実物の空ちゃん、風ちゃんに会えてうれしかったです。
その節はおやつあげすぎてすいませんでした〜。
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by 狛パパ at 2006年06月27日 04:27
ailish様

こんばんは〜。
オフ会行ってきました〜。
母ちゃんが仕事だったので方向音痴の私ひとりで無事到着するか心配だったのですがICから近かったので無事いけました〜。
途中で進む方向間違って引き返しましたけど(笑)
私もマサムネ君、ailish様に会いたいです〜。
絶対にいつの日か!!!!
Posted by 狛パパ at 2006年06月27日 04:35
ご無沙汰しております〜
せっかく狛パパさんが遠路はるばる来てくださったのに、お会いできなくて残念でした。
次回、お会いできる日のためにエリには頑張ってもらわないと!
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by エリママ at 2006年06月29日 17:17
泥んこ犬には つい反応しちゃいます。
箔君 大きい子と遊べてすごいですねー。
ぴっつは ひょぇ〜って逃げちゃって なかなかワイルドに遊べないんですよ。
Posted by pittu at 2006年06月29日 19:44
エリママ様

こんばんは〜。
皆さんに本当にエリちゃん可愛いよ!といわれる度に
エリちゃんへの思いがよりつ・よ・く!!
「エリちゃん逢いたいよぉぉ〜!」(笑)

次の機会を待ってます〜!!
遠くても頑張って行きますよ〜♪
Posted by 狛パパ at 2006年06月30日 03:28
pittu様

こんばんは〜。
白黒茶々様の箔君すごいんですよ〜♪
グレート・デンの2匹が帰るまでず〜っと遊んでました。

家の狛は…その間、端っこのほうでず〜っとマーキング
してました。
Posted by 狛パパ at 2006年06月30日 03:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/351795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック