2007年03月29日

3歳になりました!!

狛ッす!

ぴかぴか(新しい)3月27日で3歳になったッす!ぴかぴか(新しい)


3歳.jpg

父ちゃんと母ちゃんに誕生日を忘れられ
一日過ぎた誕生日でしたッす!犬(泣)


レバー.jpg

でも、おいしいをタップリくれたので
寛大な僕は許してやったッす!犬(笑)

うめ〜!


おいしい.jpg

ニックネーム 狛パパ at 00:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ブツが届きました!

狛ッす!

おひさの更新っす!Good
父ちゃんにサボりぐせがついたッす!
教育しとくッす!犬(怒)

近況報告ッす!
ブツが家に届いたッす!

とても大事なブツッす!

それは、



・・

・・・

グリッす!!!!!!!

大量ッす!!!犬(笑)


グリ.jpg

父ちゃんがいうには、新タイプになったらしいッす!

少しやわらかくなって、消化しやすくなったらしいッす!
あと、少し形状が変わったッす!

こんな感じッす!!


ぐり1.jpg

僕には、違いが判らないッす!
では、1本。



続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする