2006年12月29日

ちょっとやばいかも・・・?!

仕事から帰ってきて、狛の異変に気づく!!

後ろ足にピンクの場所が・・・。

ガ〜〜ン!!
毛がないではないか〜!!
アカラスか〜?
でも、全く痒がる様子なし・・・。

ちょっと様子見。


やばい?.jpg

それとも、遊び時間が減ったストレスか?
(半年間、毎日いっしょにいたからな〜〜。
かなり有力?!)

ニックネーム 狛パパ at 00:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

切ないッす・・・

狛ッす・・・犬(泣)

僕、とても切ないッす・・・

理由は・・・

・・・

・・・


切なa」ゥ1.jpg


おあずけくらってるッす!!!!!犬(怒)


切なa」ゥ.jpg


それと・・・

お気に入りの夕方のお散歩がなくなりました犬(泣)

理由は・・・

・・・

父ちゃんが『お仕事』なるものをするようになったせいッす・・・。
お家から通勤に1時間半かかるらしいッす!

僕の知らないところで密かな計画が練られているらしいッす!


父ちゃんは、2枚目の写真に『ヒント』があるって・・・
僕にはよく判らんッす。
続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 04:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ちょっと・・・進化!?

狛の進化状況〜映画
(画像が、ちょっと暗い・・・。もうやだ〜(悲しい顔)




伏せしている姿が・・・ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 狛パパ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お〜〜!

かなり久しぶりの更新になってしまった・・・。

理由・・・

就職活動中で・・・ちょっとブル〜なのでふらふら

母ちゃんからは、部屋の更新がせまっているので
つつかれ、実家の親からたまに電話あり・・・。

私なりに一生懸命探してますちっ(怒った顔)

今日も面接に行ってきました・・・。
電車にゆられること一時間。
結果は、今週中に連絡くれるとのこと・・・
この待つ間がふらふら
即決だと精神的に楽なのだが・・・。


1週間程前には・・・

このようなところに面接に〜


面接1.jpg

判りづらいと思うので、もう1枚

面接.jpg

面接の人もスタッフの人もいい人でいけるか!と
思ったら・・・身体的理由でお断りすることに・・・。
仕事場を案内して頂いたわずかな時間で
涙が止まらなく・・・諦めもうやだ〜(悲しい顔)
(粉が目に入り×。)


今月中に決めねば家のに・・・がく〜(落胆した顔)

狛は、至って元気!

狛〜.jpg

ちょっとは、私の心境を察しってくれているのだろうか・・・。
ニックネーム 狛パパ at 02:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする