2006年11月11日

美味しい音〜!

狛が最近になって、はまった物!

実に美味しそうな音をたてる〜。

ジュル、ジュル。ふらふら





あなたも食べたくな〜る!
(私は・・・狛といっしょに〜。)

ニックネーム 狛パパ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

此間、母ちゃんが買いにいったやつ!!

狛:
此間、母ちゃんの買い物に付き合ったことを書いたッす!
その買ったやつが家に着たッす!

僕の居住スペースが・・・犬(泣)
居住スペースを奪ったばかりか!
母ちゃんの心までGETしてるッす!

僕をほったらかしにして
毎日向き合ってるッす!犬(怒)



ピアノ.jpg

・・

・・・

・・・・


ふん!いじけてやるッす〜〜!!!!!

う〜!.jpg
ニックネーム 狛パパ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

昨日の答え〜!

狛:昨日の答えッす!
  2の虎ッす!
  判ったッすか!
  この虎ちゃんは、僕の散歩ロードに
  居座ってるッす!


トラ.jpg

狛:父ちゃんは、僕が嫌いなのを知って
  たまに虎の上で休むッす!
  いただけないッす!
  でも、この後うまいものくれたから
  虐待、許してやったッす!
  僕って寛大ッす!

  
はく.jpg
ニックネーム 狛パパ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする