2006年10月30日

虐待だ〜!

狛です。

今日、父ちゃんに虐待を受けたッす!
受けた虐待は・・・。犬(泣)

父:『大丈夫だよ〜。』


やです!.jpg

父:『大丈夫だって〜!』
狛:『やです!!』


やなんですけど.jpg

父:『襲ってこないから、大丈夫だって〜わーい(嬉しい顔)
狛:『本当ッすか!襲ってこないッすか!!』


えっ!.jpg

明日に続く〜!
PS:狛が嫌がったのは!!!!

そこで問題です!
狛の嫌がったのは!

1)大きなワンちゃん!
2)虎!
3)恐いお兄さん!
4)車!
5)バイク!
6)お子ちゃま!
7)お母ちゃん!
8)ミルヒ・ホルスタイン
9)ドッペンベルガー

正解者には・・・何もありません。ふらふら
でも、考えてみてね〜黒ハート

ニックネーム 狛パパ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

一大事っす!

本日は、狛がお伝えするっす!

昨日、夜のことっす!
(27日10時ごろッす!)


haku.jpg

近所で、ぼやがありましたっす!
場所は、僕んちから、徒歩1分っす!
すぐ裏であったっす!

その時の父ちゃんと母ちゃんの会話です!
(父ちゃんと母ちゃんは、僕をほっておいて
みんごる4位置情報で対戦をしておりましたっす!うぅぅぅ〜。犬(泣)

父:近くに止まったね。
母:ちょっと、いつもとサイレンの音が違わない!
 (僕んちは、病院すぐ横なので、ほぼ毎日サイレンを
  聞いるっす!父ちゃんは、自分のショットの番なので
  全然聞いていなかったみたいっす。)
父:えっ!そお〜?
  じゃちょっと見てくるね・・・。ダッシュ(走り出すさま)
     
     ・
     ・
     ・

父:すぐそこで火事だよ〜。がく〜(落胆した顔)
  こげくさいよ〜。
     
ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

昨日の続き

さて、狛君はニオイのついたプー1号に行くのでしょうか?
それとも、新しいプー2号にアタックするのでしょうか?

『狛!GO〜!!』カチンコ



続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

戦利品!

母ちゃんについての買い物の続き〜。

買い物の最中あまりひまそうにうろうろしていると
邪魔になるので、ひとりゲーセンに〜。

そこで、GET!

クマのプーさん!!

それも200円1発GET〜!
「店員のお兄さんに袋をください〜。」と
お願いしたら少し笑っていたような・・・。ふらふら

おじさんがプーさんを取ったら悪いか!ちっ(怒った顔)

(母ちゃんには、女の子用に取りやすくしてあったんじゃないと・・・。)

戦利品.jpg

1号と並べてみる。
狛の猛烈アタックで、かなりくたびれている…。


プーさん.jpg

写真撮影後、狛を投入〜!
さて、狛はどちらのプーさんにアタックしたでしょうか?
明日に続く〜。

ニックネーム 狛パパ at 03:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

母ちゃんについて・・・

今日は、母ちゃんが買い物があるという事で
町田にお出かけ。

夕方・・・。
雨が…雨
また、夕方の散歩が・・・。

いつものくせで、また狛に物を購入。
それも珍しく伊勢丹内のペットショップで。
さすが、伊勢丹に入っているペットショップ
サービスが違う・・・。
紙袋の後、手提げ袋に入れてくれたよ〜。
すげ〜。
ちょっとリッチな気分に〜わーい(嬉しい顔)

買ったのは、狛のお気に入りシリーズ
ひとつめ、見たまんま食パン。


食パン.jpg

ふたつめ、これまた見たまんま、ホットドッグ。

ホットドッグ.jpg

早速、渡すと・・・。
喜んで遊ぶこと、遊ぶこと。犬(笑)

だが・・・独りでもうやだ〜(悲しい顔)
寂しいので、ちょっと引っ張ると・・・



続きを読む
ニックネーム 狛パパ at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

母ちゃんの居ぬ間に…。

雨・・・。

こんなときは、!!
隠れておいしいの〜。


めし.jpg


さっそく寄ってきた。




ちょっと顔が恐い…。

きたない.jpg

狛〜。きたないです〜。
あと片付け宜しく〜。

ニックネーム 狛パパ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

最近、気になること…。

狛:最近うるさいでッす!
夜なのに爆音が轟いていまッす。


のぞき.jpg

父ちゃん周辺チェックは、おこたりありません!

父ちゃんに聞いたら飛行機が飛び交っているらしいッす。
北○鮮のせいらしいッす!
早く静かにならないかな…ッす。


うるさい.jpg

ニックネーム 狛パパ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

俺様!

寝ると必ず行われる狛の俺様!
病気の間も容赦なく毎日必ず行われた作業…。
上から見下ろす!!

俺様!.jpg

狛:「俺の方が上なんだぜ〜!」
ニックネーム 狛パパ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

風邪から復帰!!(ほぼ・・・。)

風邪に苦しむこと2週間…
今回の風邪は、きつかった。

ふぅ〜。

その間の坊君は…
いたって元気。
病人の私を何度足蹴にしてくれたことか…。

久しぶりにミルクを…





おい!誰にお座りしているんだ〜!!
あげているのは・・・。
はぁ・・・。

ニックネーム 狛パパ at 01:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする